ワキガ人生を変えてくれたもの | これで良いのだ

これで良いのだ

ブログの説明を入力します。

国内はもちろんのこと海外製品もワキガにイイとされる物は金額問わず片っ端から購入した。

どの商品も基本的にワキに塗布して使用する物が多く私も様々な商品を塗布してきた。

その中でも私のワキガ人生に光をもたらしたのが水橋保寿堂のエマルジョンリムーバーだ。




顔の毛穴のお手入れのために購入したのがきっかけだった。

顔に使用してすぐに顔の毛穴詰まりが解消されたのか肌のボコボコが滑らかになり、トラブルが明らかに減った。

ワキやスソも顔同様に毛穴のお手入れが必要なのでは、何十年と様々な物を塗布した毛穴は果たしてキレイなのか、毛穴の皮脂汚れや詰まりを解消すれば匂いが軽減されるでは、と思ってお風呂の際に使ってみた。

目に見えて皮脂汚れが落ちる訳ではないが、スプレーした瞬間匂いが消えた。

何回かスプレーしてその後いつも通り石鹸で洗った。

いつもならお風呂から上がって少しするとあの洗濯バサミの劣化臭が漂うのにエマルジョンリムーバーをスプレーするとしばらくの間何の匂いもしなくなった。

私の場合確実に毛穴の汚れや詰まりが解消されてワキガが軽減されたと思った。

スソについても同じだった。スプレーすると匂いが消えた。

本当に嬉しかった。

結果こちらもヒバ水同様いつも持ち歩いている。

※私の場合こちらでケアした後、匂いが発生しない訳ではないので匂いを抑えるケアは必要。