『弱い人たち×犬の心』お待ちしてます! | ラブレターズ塚本『ダメにっき』

『弱い人たち×犬の心』お待ちしてます!

ラブレターズ60分ライブありがとうございました!

今回は新ネタライブの形でやりましたが、また次回以降、その時にやりたいことをやれるライブにしていけたらいいなと思っています。

そして、せっかくの機会なので、毎回どなたかにネタを書いてもらおうと思いまして、今回はドラマsicksでもお世話になった永井ふわふわさんにお願いしました!

『言いたいことを詰め込みましょう』と話し合った打ち合わせがずっと楽しかったです 笑 永井さんありがとうございました!あまりに楽しかったので、また一緒にできたらと思います 笑!

満員御礼、ありがとうございました!次のライブも決まりましたら是非お待ちしています。


そしてそして、そんなわけで次はこちらです。

{5C422788-E872-4BB0-ABE8-725E7B8F0FC7}

前回やらせてもらったときは13人の大所帯で集団コントをやりまして。「そこまで大々的なやつじゃなくても、ちょっとご一緒したい方を招いてやってみない?」みたいなところから始まりまして、今回の~会議中に落ち着きました。初回は犬の心さん。嬉しいです。ずっと一緒にやってみたかったんです。ありがたやありがたや。

{6551A074-9FFA-493E-B53F-7A3B8CE10965}
「中身何やんだよ」

はい、中身はトークや企画ライブって感じではなく、とにかくコントをやります。犬の心さんを迎えての新作ユニットコントライブです。そんなわけで、まあまあ準備が大変です。作らなきゃということで、夜な夜な集まって考えております。ときどき、逃げるようにして各々が最近みた映画の話に没頭することがありますが、それでも考えております。

{5FC5B041-60F0-47E5-9325-4A43C0714700}
「最近何観たんだよ」

はい、最近はトラック野郎シリーズを観てまして、仁義なきの菅原文太さんもいいですが、こっちの文太もいいんです。そしてキンキンの偉大さを知ることもできます。あとは何と言っても鈴木則文監督のバイブスがたまりません。暴力とエロが詰まった女番長シリーズも超おもしろいですが、トラック野郎は愛すべきバカがてんこ盛りです。マドンナ出てきたら星とか光っちゃうし。あとはピッチパーフェクトのハモネプ的なノリボケも最高でしたし、海外ドラマ・ツインピークスも観てて面白くて、丸太おばさんとか監督本人がやってるゴードンとか最高で~

{3C972466-C872-49DC-8212-1C305A67E3EC}
「うん、わかったよ」

あと告発のケビンベーコンの迫力もすごかったしGONINサーガの根津さんも

{3FCB26F0-AB24-45E4-A0E6-90E6441B789B}
「もういいうるせえうるせえ」

{0FCB110F-76ED-4030-81ED-CAD6EEC07D92}


一回限りですのでこの機会に観てほしいです。犬の心さんと6人でユニットコント。本番が楽しみです。是非お待ちしています。


5月30日(月)
{1506A14B-D90E-4F59-B790-F2053060FB57}
弱い人たち会議中vol.1
『弱い人たち×犬の心』
@渋谷ユーロライブ
19時30分開演
2300円
ゾフィー上田、ラブレターズ塚本、アンパサンド中村、玉田企画玉田
ゲスト:犬の心

{0E42DD68-F906-4524-A9C1-CAB409E750E0}
「弱い人たち会議中」の会議中。よろしくお願いします!

ラブレターズ塚本