こんばんは😍
美容室SARA九大学研都市店の
ビューティ・コーディネーターの近藤です✨✨


今月は九大学研都市店の
二人が誕生日でしたラブ拍手キラキラキラキラ



店長廣谷おねがいキラキラキラキラ

ロウソク三本プラスで盛られてました笑い泣き


犯人はアシスタントの菅です真顔
最近の若いもんは怖いです。
悪気ないです。
結構傷つきます←真顔



続いて藤岡さん


藤岡さんは9プラスで盛られてました滝汗


だれ!?←





あ、31歳ね!?
下手くそー!ゲロー
うぉーい!ゲローゲローゲローゲローハッハッハッハッ


犯人はアシスタントのハヤマです笑い泣き


新入社員二人敵に回すとこわいです。
次の自分の誕生日が恐怖です。


ま、みんな楽ししうだから
よかった笑い泣きラブラブラブラブ



ある意味サプライズ誕生日、大成功でしたラブ笑い泣きラブラブラブラブラブラブ



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印