おはよう御座います☺️❤️
美容室SARA九大学研都市店の
ビューティ・コーディネーターの近藤です😍

昨日は
待ちに待った
LOOPヘアショー😍❤️


SARAからは
春日店の三浦ちゃんが出場☺️💓




アクロスの会場が満員になるほどの観客。
美容学生や、
現役美容師さん、
美容業界で活躍されているかた方の目の前で
堂々としている
三浦ちゃんがかっこよすぎて、、、

ウルウルおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ







モデルさんもめちゃくちゃ可愛いかったラブラブラブ



まぢで天使いました👼💓


横からしか取れなくて
すみません笑笑




『いいきりっぷりだったなー!
良かったよー!』って

社長からめいっぱい褒められた三浦ちゃんラブ

上矢印上矢印三浦ちゃんのInstagramから拝借🙇‍♂️


尊敬できる人が近くにいるって
素敵だなーと。。
こんな言葉がでてくる
三浦ちゃんもすてきですおねがいラブラブラブラブラブ❤️



本当にかっこよかったー!!
皆んな夢中になってみてましたラブハートハートハート



さらに
ほかのサロン様の
雰囲気や、技術などもみれて
新鮮なきもちにもなりましたおねがいキラキラキラキラ




私は美容師ではないですが、
こういうのを見て
日常の営業とは違う

美容師の素晴らしさ
楽しさ
可能性
ワクワク感


を感じますラブ




美容師に憧れる人の気持ちわかるなー爆笑ハート


たくさん美容学生さんが来てたので
SARAに来たいと思う子達が増えるだろうなーと思いましたおねがいキラキラキラキラ


ぜひっ爆笑ラブラブ