おはよう御座いますラブ
美容室SARA九大学研都市店の
ビューティ・コーディネーターの近藤です😍❤️


九大学研都市店の動画を作ってみました!
なんか、、
初めてなので
クオリティは。。。。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️😇笑





SARAも各店で
それぞれの雰囲気がありますので、
参考までに、、

是非みてみて下さい☺️💓





全然関係ないですが、
4/30はうちの愛娘
こまめチワワ黒の3歳の誕生日でしたお願いハート


性格は変わらずに
甘えんぼのあかちゃんのままですね
って
トリミングのお姉さんに言われましたデレデレハート



こまめ共々よろしくお願いします笑




上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印