おはよう御座います☺️✨
美容室SARA九大学研都市店の
ビューティ・コーディネーターの近藤です❤️

昨日なんと!
五年のばした髪を切りましたポーン拍手ハッハッ
{E4C2EEBE-16AE-4498-9EAA-3FFBC218E723}

ここまでロングにしたら
切るのもったいなーい!
って思ってて
切る気がなかったんですが


イメチェンするお客様が
春は多く
それに触発されて。。。。
{A0B95893-3D9D-4F5A-8023-DD0DEA9AE24B}
きりましたー笑い泣きハートハートハートハート

テーマは
梨花ちゃん風レイヤースタイル


大好きな梨花ちゃんみたいになりたい、
アラサー女子の願いを叶えてくれたのは



もちろん
スタイリスト廣谷☺️❤️
12年の仲です←ポーンハッ


基本
自分に似合う髪と
したい髪型が違う私なので  爆

うまーく合わせて仕上げてくれます😂❤️❤️


あと廣谷は躊躇なくきります←
ふつうは本当にいいの?!
ってなるはずたけど、
なりませんデレデレ

きろきろー!って私以上に喜んでくれましたちゅーハートハート
有難う😂❤️❤️笑


🔺みてください笑い泣きハートハート


{B1023F7F-624D-4737-ACDF-AEAB258612F8}

とにかく頭がかるい!笑


今日からスタイリングが楽しみだよーおねがいハートハート
ファッションもこれに合わせて
春物買いにいきまーす🙌😍✨✨



春にイメチェンいかがですか??☺️💓💓



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印