おはようございます💓
美容室サラ九大学研都市店の
ビューティ・コーディネーターの近藤です☺️❤️


昨日から雪すごいですね!?
マイナス4度!?ポーン
福岡に住んで11年、初めてな気がします。。滝汗滝汗滝汗



てことで、営業終わりにスタッフで
大好きな牧のうどん食べに行って来ました😳❤️❤️





うちの店長の廣谷と
アシスタント川上くんと☺️✨✨


牧のうどんは汁なくなるくらい
麺が汁をすいとるんで
汁を自分でたしてくださいと
やかんみたいなんに
スープが入ってきます笑い泣き笑い泣きラブラブ


最初山口県から来た私には
衝撃的でした😂💓💓笑



肉キムチオススメちゅー
川上くんが食べてた唐揚げうどんも気になります!笑


たくさんあるんで行ってみて下さい☺️❤️❤️




3人で今までの話や、
ファッションの事
プライベートの事
これからの話しました!デレデレ

こうやってみんなが何を考えてるか
知るのは大事ですね☺️💕💕


次はカラオケ行く約束しました←
勝手に🤗💕💕笑