こんにちは!
サラ九大学研都市店
ビューティ・コーディネーターの近藤です☺️❤️
{3070B7DD-F3EA-422E-9C04-DE6E2CD54361}


ブログを個人で始めることにしました🤗
私の日常などアップしていきたいと思いますー🐥🐥💓💓


興味ないかたもたまにチラ見してくださいっ笑



昨日の話ですが、
ビューティーコーディネーターなんですけど、実は着物の着付けを習い始めたんですよー☺️❤️
念願の!!
ずっと習うタイミング狙ってました←笑


しかもサラの九大学研都市店スタイリストの山内のお母様が教えてくださると言う😭👏💕💕


{77039ACB-5787-4531-A121-475DD33E59EB}


スタイリスト新貝とアシスタントの大中と3人で行ってきました👘👘👘✨✨


みんなでわきあいあいと楽しすぎましたー🤣💕


ちなみに山内ママは着付けの大会で日本一になった事もある方で、そんな方に教えて頂けるなんて、本当に光栄すぎて、、、
しあわせです💓💓


だから帯の作り方は秘密らしいです😳👍👍
ここでは教えられませーん🙏🤗





早く上手くなりたいなー🐥🐥❤️❤️
{7BC48254-4AE1-425F-9117-AB9450687C6B}

可愛い帯作りたーい🙋🙋🙋



また今から色んなことに挑戦していきたいと思います👘👘👘❤️❤️❤️❤️


見守っててください←強制🤗💕