全然更新できてませんね(笑) | 30万円から始める"ガチ"の株初心者

30万円から始める"ガチ"の株初心者

大学生が30万円からの株式運用で200万円にまで資産を増やそうというものです。正直言うと夢物語ですが健闘します。




お久です。


全くブログ書けてない(笑)


最近の楽しみは
たかじんのそこまで言って委員会ですね。


半年前ほどから番組内容をノートにとって勉強してたりします。笑


それがなかなか学びに繋がるんですよねえ。

政治問題もそうですけど社会に入ってからの会話とかにも使えそう。


みんなも見てみると良いですよ!!( ̄▽ ̄)





ちなみに気になる最近の収支ですが


マイナスが続いてます(笑)




1月は20万ほどのプラスだったのに
2015年のトータルがプラス6万になってますwww



もっと新聞読んだりしてがんばろ(´・_・`)