黒ごまカンパーニュみたいな | パンねーさん(おばちゃん)のブログ

パンねーさん(おばちゃん)のブログ

ブログの説明を入力します。

私、めちゃめちゃ久しぶりにカンパーニュなるものを焼いてみました。

パンのユーチューブを毎晩見ているの
焼きたくなってきました。
で、いつもみている元パン屋さんというユーチューブの
コネ時間3分
超簡単というカンパーニュに挑戦

コネ時間は3分だけども
発酵時間は普通だもんな 
でも、時短だし

内容も時短で  
 焼けました 
カットして写真を撮るのをわすれていたのに気がついて

こんな写真しかありませんガーン
黒ごまがいい感じです

食べてみて
 あれれれれーーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
しょっぱい
というか
塩からいぞ

なんと塩3.9グラ厶のところを
塩9グラ厶も入れてしまってた

老眼えーん
老眼
老眼
仕方ないか
しょっぱいのを我慢すると 
美味しいよ
ヘヘヘへグラサングラサン
次回に期待だ