前回はとても寒い時期に投稿したような雪だるま記憶があります。

 

またまた間があいてしまいまして、早いもので私立高校の入試が終わる時期になりました。笑い泣き

 

 

忘れないうちに先になぞなぞを出しておきます。

 

「イタチのとなりで食べるものは何でしょうか?」

 

答えは文末に載せておきます。グラサンハート

 

 

今年の受験生はそこまで人数も多くなく、また受験する学校も偏りがちだったため、例年よりは少ない枚数に収まっています。

 

公立高校受験が残っている人はここからが本番キラキラですので、平常心で頑張ってもらいたいです。

 

 

新規生の体験授業も承っておりますので、この機会にぜひご検討ください。鉛筆

 

学年末考査のテスト範囲を見ると、かなり出題範囲が広いので、しっかりと対策をしていきます。OK

 

 

 

こういう貼り紙をするとなぜか雨が降るガーンのですが、今回も天気は下り坂・・・・・・・・・・

 

公立高校の発表までは何とか持ちこたえてくれ・・・あせる

 

 

しばし休憩してからテスト対策作りに励みます。

 

たくさん用意してお待ちしております。爆  笑

 

 

 

なぞなぞの答え

「イタチのとなりで食べるものは何でしょうか?」

 

イタチ となり

イタチ 横

イタチ ヨコ

板チョコ

 

正解は「板チョコ」でした!

 

国語の勉強も頑張ります!うさぎクッキー