コスチュームジュエリーエバンジェリストに
ご訪問ありがとうございます
 
前回まで
自分に合うネックレスの長さを
考えるきかっけにしてもらえたら
いいなあと思い
しつこいくらい、投稿しました。
 
日本人に慣れないチョーカーサイズですが
このサイズは日本人の首に
以外と合っていると思います。
 
私もどんどん着けて
このサイズ感をアピールして
いきたいと思います。
 
そして次のお題
それはブローチ。
 
最近、ブローチは着けやすくて
いいなあ、と思っています。
 
たとえば
 

コスチュームジュエリー認定講座 

レッスン4

タペストリーワーク応用 

ジャパニーズカラーブローチ

 
沢山の色が入っていて
ゴージャス!と思いますが
 
 
 
 

いろいろなカラーが入っていることで

洋服を選ばない感じがします。

 

服に合わせるとこんな感じ

 

 

 


 

 

 

ブローチがステキに着けられたら
本当のオシャレ上級者な
気がしますね。
 
 

 

コスチュームジュエリー講座

テクニックはもとより、コスチュームジュエリーの

デザイン、カラーバランス、歴史など

多岐にわたって学べる講座です。

ディプロマ、認定と進んだあとは

皆さんの講師活動をバックアップします

 

ベル 本部通信/全国のお教室で開催中! ベル

 

こちらをクリックすると

「楽習フォーラムコスチュームジュエリー講座」に

移動します。ダウン