みなさん こんにちは

NKです。

 

いよいよ4月も終わりますね。

みなさん、学校の生活はどんな感じでしたでしょうか?

私も色々とあり忙しい日々でしたが、何とか乗り切れました。

このブログはこれまで高校のことについてきたのですが、私自身の校種が大学・短大、専門学校に変わってしまったので、このタイトルでいいのかなと思いました。他にもこのブログをどうしようかなと思ったりもしたのですが、いよいよ、ブログの名前を変えることを決意しました。

ただ、私自身が学校には携わっているのと中高に行く用事も今後もあります。

なので、このブログの名前は変更しますが、中高のことはもちろん進学後の大学・短大、専門学校で一体何が起きているかについて他のブログにはないしっかりとした形でやっていこうと思います。

まだまだ未熟な私ですが、今後ともよろしくお願いいたします。