輝きながら!

 

        今一番輝いているときだね!

 

                  ジェラシー 

 
                 裏切ったのか!
 


 
                  こっちのがええわ!
 


        さァー  どっちをえらぶの?

 

美しい物を見ると 誰でも
 
目移りしてしまうこともある
 
 
でも そうではないですよね!  
 
        

                           これは?
 
             終わったな!
 


 
                  来年また逢えるよ!
 
 
      また戻っておいで!
 

                              アホか!



誰でも一番輝ける時期があるということ
 
今 終わってしまったとしても
 
必ずまた来年 輝けるこの時期を迎えます。
 
そのことを忘れないでください。
 
 
なんのこっちゃ!
 
 
 
ハイ このへんで 
 
夕べの晩ご飯
 

ビックリしました マーボー豆腐!

ずいぶんと辛そうに黒ずんでおりましたが

それほど辛くはなかったです。

 



手作りではありません 

買ってきて 焼いた 餃子!
 
 


月末が近くなってくると 一品少なくなってくる

夕べはこれでおしまいの サラダ🥗!

 


以上をもちまして、三品で終了です。

お弁当🍱は撮り忘れました。


ごちそうさまでした。