ももくり3年 カキ8年

 

 

素晴らしい出会いを あなたと共に!

 

 

3年越しに あなた のもとへやってきました。

 

8年後は どうなっているのでしょうか?

 

気になりませんか?

 

 

めちゃくちゃで

いいたいことが分からんわ!

 

 
       なんと美しい
 
      アルストロメリア
 
          くちが回らん! 
 

 
    花言葉は なんと! 「気配り」
 
        私のようですね!
 
          アホ!
 
 
 
きょうは 皆様が大変待ち望んでおりました
 
働きアリのその後 というのを考えております。
 
 
こないだ終わったばかりや!
アレ つかれるわ!
 
 
リクエストはなかったのですが
 
唯一 天からの命令で
 
 
今この時 よみがえりを果たす
 
 
1人でやってろ!
 
 
近いうちまた 姿を現す
 
 
楽しみに待つがいい
 
 
その時まで . . . . .
 
 
いったい誰や あんた!
 
 
予告 . . .
 
 
やらんでええわ!
 
 
 
 
きのうの晩ご飯
 

夕べは の早めに仕事が終わったので
 
残りものではなく
 
コロッケささみのフライ!
 
 
 

浅漬けのもとで漬けた きゅうり大根の漬物!
  
 

またも ナベごと どーんと出てきました
 
イタリアンドレッシングに 🍅がメインのサラダ!
 
 
こんだけ!
 
 

本日のお弁当は

 


夕べとは対照的な物となってしまいましたが
 
シャケがのっていましたね。

思わず 自分も小さくなって シャケ

一緒に 寝てみたくなってしまいましたヨ!


もうええわ!

 

なんとか 満足!
 
ごちそうさまでした