おおぅッ!  これは ?
 
 
  やっとたどりついたか
 
 
私は今 ある場所に来ています。
 
さぼりか?
 
 
ここへ来た利用は
 
理由だろ!
 
 
たまに間違うこともある
 
しょっちゅうや!
 
 

これを見た日から 
 
明日からの人生を変えてしまう 
 
とまでいわている
 
噂にはなってはいませんが
 
噂にしてしまおうかとも思ってしまう
 
 
あの幻の石
 
 
ここに  いらっしゃったのですね。
 
 
数々の人々を助け、数々の伝説を生み出した
 
 
あの幻の   石!
 
 
 
 
ただの庭石や!
 
ちゃんと草むしりせーや!
 
 
 
 
昨夜の晩ご飯
 
 
数々のウズラのたまごに、数々の野菜をちりばめて
 
やめんか!
 
そう、このお方こそ 伝説に残る 八宝菜!
 
そのままやァ!
 
 



このあたりでは間のなく
 
この種のトマトの季節は 終わりを告げます
 
 
柔らかくてうすい皮 かなり甘く 

完熟した  真っ赤なボディー
 
       あなたのようです!  
 
        プチトマト
 
 


そのへんで やめとけ!
 
了解しました!
 
 

いつものスーパーで買ってきた
 
脂がのりすぎた 焼きシャケ!
 
 


箸でつまむと油が プシューッ と 
 
飛び出してきてしまいそうな感じです。
 

見た目より これ安くて 旨いのですヨ!ニヤリ
 
おにぎりの中に入れてもいいですね!ニコニコ
 
 
 
本日のお弁当はいかに
 
はいっていました 焼きシャケ!

 


他のおかずはなくてもこれだけで満足してます!
 



ごちそうさまでした。
 
焼きナス 書くの忘れたわ!