きのうの朝一 とらえた画像
 
  オレのこころを 狂わせてくれる!
 
          
 

 
おわかりでしょうか?
 
この素晴らしい 3虹!
 
とてつもない 気を感じる!
 
 
ほんの5分14秒のわずかな時間!
 
 
ずっとこの時を、まっていた。
 
 
またなにかやるの!
 
きのうで もうつかれたわ!
 
 
何かいいことがありそうな 予感!
 
 
予感 と ようかん
 
にている!
 
 
栗の🌰はいった 栗ようかん!
 
 
なにがいいたいんだ!
 
 
もしや あのお方が
 
 
 

夕べの晩ご飯
 

キューピー  イタリアン🇮🇹ドレッシング!

 
トマト🍅サラダ🥗!
 
 
 
 
暑くなってくるとでてくる
 
ナス と ズッキーニ のトッピング
 
ひき肉 カレー!
 
 

 
あんまり美味しく写ってないな!


なぜか、涙が

 
君のことは忘れないよ!

 
メンチカツとハムカツ 
 
アスパラをささみで巻いた
 
揚げ物 づくし三点セット!
 
 
 
 
ハムカツのころもが なぜか少なかったので
 
少々、物足りなかったです。
 
 

そして今日のお弁当
 
 
きょうは家にいたので、皆様のブログを
 
拝見していたところ
 
急に腹が減ってしまって
 
11時26分に
 

久々の早弁!

 


予想では昨日のハムカツが入っているかと
 
思いましたが、おおきく外し
 
がっかりしていたところ
 
 
3時14分に また腹が減ってしまい

家に上がって やさがし!
 
見つけたぞ スナック菓子!


娘の所有物ですが、あとで返せばいいだろうと

思い、一品 拝借!
 
 


普段は完食することは ほとんどないのですが
 
きょうはどうも 満足しない一日でした。
 
 
夕ご飯に期待して ごちそうさまでした!