もう一人の自分  連休明け!
 
 
お客さん きょうは 何にします ?
 
ほうれん草    ダブルで!
 

ほうれん草のお浸しとゴマ和え!
 
 
ここまでくるとは 思っていなかったよ!
 
まっていたのか?
 
 
なんのはなしや!
 
 
そう 我は ほうれん草 の世界からやってきた
 
たーべーすぎー と申す。
 
そんなの しらんわ!
 
 
おまえは誰だ!
 
はァー?
 
 
そなたに 永遠の幸せを あたえようではないか!
 
どういうこと?
 
 
もういい  今度会うときは  満月の夜だ!
 
意味がわからん!
 
 
 
きりがないので、夕べの晩ごはん!
 
 
ニンジン🥕の色が ヤケに目立つ
 
クリーム シチュー  シーチキン入り!
 


 
帰りが遅かったせいで残り物ですが
 
きのうは野菜中心すぎました
 
ほうれん草のダブルと ナスの煮浸し!
 



前日からのわずかに残った 明太子!のみ
 
 
はらへった!
 
ほうれい線 は出なかったな!
 
 
 
お弁当はいかに
 
何とか気を取り直し きょうの
 
お弁当に期待!
 
あれッ!
 


 
夕べの残りは
 
ひつこいほど入っている ほうれん草 
 
きょうは何も入っていない 甘い卵焼き
 
この2組は3日連続ですね。びっくり
 
昼も夜もだね!
 

お弁当パスタ No,1
 
日本製粉さんの オーマイ
 
2種類入っている スパゲッティ
 
ナポリタン焼きそばソース味

 


ナポリタン が入っていました。
 
冷めても美味しかったですよ!
 


ごちそうさまでした。