遅くなってしまった!

 
ゆうべも今日も帰りが
 
遅くなってしまったので
 
お見せできるものがなくなってしまいました。
 
真面目にやっとったか!
 
そうですネ!

 

 

今日のお弁当

 

ほうれん草 の隣でひときわ目立っている

 

これは初めての冷食でした

 

 

 

 

日本ハム さん より出ております 

 

マーボーナス!

 

 

 

 

タレがこぼれないように しっかりした容器で

 

できていました、よく考えていますね。

 

 

卵焼きはきょうはニラではなく 

 

ネギ入り塩味で

 

作ったようです。

 

これから季節は味付けを 少ししょっぱくしないと

 

いけませんね。

 

 

夕べのおかず 唯一の一品!

 

大根の葉っぱに シラスと カマダのダシ醤油! 

 

 

 

 

 この組み合わせは美味しいですぞ!

 

手掛かりなしメイカー不明の 

 

から揚げ!でした。

 
おわりか?びっくり

 

つまらんなァーショボーン

 

 

きのうの アヤメ と一緒で 疲れ切ってしまった!

 
 

 

ヤマメ と タレメ はでないのか?

 

きょうは勘弁してくれ!

 

 

ごちそうさまでした。