孫たちとの別れ

 

夕べは連休で遊びに来ていた娘たちが

 

帰ってしまうので、豪華とも言えませんが

 

みんな刺身が大好きなので

 

 盛り合わせ!なんと 1,500円

 

ビックリするやろ!えらい高価なもんかと思ったわ! 

 

 


さしみ、さみしいなァ!

 

くだらん!

 

特にサーモンはトロけるようでした。

 

きょうも キッコーマン醤油!

 

 

 

子供達がいたので、きのうの夕食は

 
このようなものが多かったです。

 

チキンナゲット!

 

 

 

 

何度も食べたくなってしまう味、香ばしさが魅力の

 

パン屋さんの チキンバーガー

 

 

 

さすがパン屋さんのパンはやわらかくて

 

時間が経っても変わらない味 ホットドッグ!

 

 

 

 

 

 

今日からまた静かな夕食になってしまいました

 

さみしいのか おまえ?

 
 
しょうじき さみしいよ
 
甘ったれんじゃねー!
 
 
なにがいいたい
 
人生は楽もあれば 苦もあるんだ!
 
 
水戸黄門か!
 
みと? みとの イオンモール!
 
 
やばい!また思いださせてしまったか!
 
あのオッサンダブルだよ!
あのおっさんダブルだよ!
 
やめんか!
 
 
みなさん また今日もくだらない記事に お付き合い
 
いただきまして、ありがとうございました。
 
明日からまた お仕事頑張りましょうね!