まだあげ初めし前髪の 林檎🍎のもとに見えし時!

 
そうです僕はいま恋をしてしまったのです。
 
アホカ!
 
つづく.....
 
つづきあんのか?
 
ありません。
 
 
イオンモール 水戸内原店から
 
一夜明けたきのう
 
あの試食したカツオの刺身が忘れられず
 
今日も行ってみようかと思ってはいたが
 
栃木県地方、朝からなんと雷が⚡!
 
 

 
 一人で行ってもあのサーティーワンには
 
並べない 断念!
 
あのオッサンダブルだよ!
 
あのオッサンダブルだよ!
 
あの言葉が頭から焼き付いて離れないい!半音下げる
 
 
女装していけばいいんじゃない!
 
だれやおまえ
 
 
かつらかぶって!
 
そんなのないわ
 
 
カミさんのワンピースかりれば!
 
ぶかぶかや!
 
 
 
ハイ!昨日の晩ご飯
 
昨日のメインは小さく切った食べやすい
 
1口サイズの トンカツ!
 

 
 
 
そして待っていたぞ わが友よ カレーライス!
 
 
きのうは孫たちが来ているので
 
ハウスバーモンドカレー甘口! 
 
キャベツだけの普通のサラダ 
 
キューピーマヨネーズ のみ
 

 
あの カツオの刺身 を思い出しながら食べました。
 
 
ありがとう イオンモール 水戸内原店 様
 
またか!