久々の休み

 

今日は久々に休みが取れましたので、

 

あそびにいってきました。

 

 

向かった先は私の家からでは

 

茨城県は 水戸インター手前にある

 

大きな建物、数年前に増設され

 

でっかい建物!

 

 

イオンモール 水戸 内原店

 

以前はよく来ていましたが

 

実に数年ぶりの 水戸内原店

 
 
1階化粧品売り場はもちろんですが
 
複数の店舗にはキレイなお姉さんたち
 
イケメンお兄さんも多数在籍しております。
 
おばさんでもキレイな方が多くみられます。
 
 
ほめすぎや!
 
 
個人的な意見になってしまいますが
 
ここで一番の目的は
 
3階にある フードコート
 
おおがまや  たこ焼き!
 
ここの店舗は 特にうまい!びっくり
 
 
 
いつも行列ができるほどの大人気!
 
同じ味なのですが、何故なんだろうか?
 
行列ができているせいなのかもしれませんが、
 
実にうまい!
 
ここではいつも からしマヨネーズ を選びます。
 
10ヶ入り 一人で食べれます。
 
 
 
つづいては
 
娘と孫たちの選んだこの
 
ローストビーフ 柚コショウ味!
 
image
 
これでもかと重なり合う二人ではありません
 
複数の ローストビーフ
 
程よい塩加減にベストな ゆずの香り 
 
鼻から抜ける香ばしい ゴマの香り!
 
 
娘たちと交互に少しずつ食べました。
 
image
 
 
 
 
夕食の食材を買うまえに、
 
孫たちがアイスが食べたいと
 
いいはじめ   Best taiming  
 
 
 
逢いたかったよ サーテイーワン!
 
おっさんなのでこれを一人で買うのは
 
勇気が必要ですが、娘と孫がいたので
 
普通に買うことができました。
 

以前、若い娘さんたちに
 
『あのオッサン チョコミント買ってるよ、

しかもダブルで!』

しかもダブルで!
 

それからどうもトラウマになってしまい
 
一人で買うことができなくなってしまったのです。
 
 
店の前に立つとキレイなお姉さんたち
 
普通に対応してくれました。
 
あたりまえやろ!
 
 
うまかったなァー サーティワン
 
今度いつ逢えるのか その日がくるまで
 
ありがとうサーティーワン!
 
おおげさや!
 
 
 
店舗数が多すぎて詳しい詳細をぜんぶ
 
説明しきれませんが GW とも重なり
 
たくさんのお客さんで、おおにぎあいでした!
 
 
今日の晩ご飯用にも、滅多にこれないので
 
買いだめしてきました。
 
明日の夕食にも出てくるでしょう。
 
 
ほとんど孫の世話でしたが
 
一日たっぷり、あそばせていただきました。
 
 
イオンモール よ ありがとう!