雨降りやまず

 
 
目を細め言葉を失ってしまうかのような

 

まぶしすぎる君へ  待っていたよ!

 

{EBAADD03-009C-411C-843E-2720B07B37D3}


だれも待ってない!

 

 

 

また、わけのわからない

 

スタートで始まってしまいました。

 

 

夕べの晩ごはん

 

ゆうべのトップは口に含んだ瞬間から

 
鼻から抜ける ごま油 の香りがとっても
 
まろやか 野菜炒め!
 
{FB8BD7A2-F7FE-486B-8B91-3F94BBD294EA}

まろやか という言葉は、
 
いったいどういう意味なのか?
 
 
さっそく辞書で調べてみました。
 
そこに書いてあったのは
 
①まるいようす。
 
②やわらくておだやかな感じである。
 
ということでした。
 
 
 
ギョウザ売り上げ日本一! イザ!ギョウザ
 
{49983EBD-DBFB-40D8-9AEA-D109692E75BA}

味の素 さんからの冷食 フライパンに 
 
油をひかない ギョウザ🥟🥟🥟
 
{BFEB0E9A-652D-4364-B5CD-3D9AD893442C}
 
 
週に3回は出てくる
 
何度もなんども 連日連夜のびっくり
 
ほうれん草のお浸し
 
{AB27C228-6AD6-48B5-A4E5-36DE038FBF51}

 
我が家ではメッタに現れない、珍しく味噌汁
 
みょうがの卵とじ !
 
すこしです。
 
image
 
みょうがたまごに からまれ身動きできない様子!
 
これは自分のことなのか?
 
いつかはのようになりたい。
 
 
次なるは本日のお弁当
 
小雨の降る中、ひとり
 
お弁当を広げたいが 軽トラなので狭い!
 
助手席にまで道具がつみかさなっており
 
広げるというのが不可能!
 
 
家に帰ってたべました。
 
 
{9BE18C17-2927-48DF-965A-3F8A4DD6F56F}
 
ニッスイ さんの
 
口どけなめらか かにクリームコロッケ!
 
{74F504F0-CA15-4DFA-896C-A470307BA980}

 
カレー風味の焼きそばのようなものが
 
はいっていたのですが
 
どこのメーカーか
 
どこで買ったのか手掛かりがない。
 
 
どうも気になってしまい
 
選別された ゴミ袋 をあさってもでてきません。
 
帰ってきたらきいてみよう!