日曜日の晩ご飯

 

人生いろいろ、この花のように咲き乱れ

 

{408D3E16-4C02-44E7-9A91-C358DF207697}

別に乱れてはいませんね!

 

 

ハイ!

 

夕べは日曜日、娘は外食してくると言ってましたので

 

カミさんとふたりの晩ご飯になってしまいました。

 


夕べの晩ご飯

 

ロボットのようなオカズの配置になってしまいました

 

{F165C479-3D4B-4552-8D4A-8E42D4511376}

遠くから見たら、幻か!と思ったステーキ

 

{E703AC74-D9C0-43C8-84D3-A601D9F84915}

きたいを胸にふくらませ

 

食べたら豚ロース!

 
 
このたれステーキかと思わせてしまいました。
 
お勧めの逸品ですが、一部地域にしかありません。
 
魔法のたれ 宮のたれ!
 
{2CFD1D18-985C-4A19-ACF6-42900DAFEEEA}


きょうは仏壇にバナナがあがって

 

いたのでそれを拝借!

 

滑ってズッコケようとか思っていましたが

 

畳の目に引っかかってすべりません。

 

 

ウケを狙ってやっているつもりなのですが

 

いつも回りはシーンとしています。

 

いつもこんなクダランことをしてしるオッサンです。

 

 

前日のカボチャが増えている

 

どうやら2パックかってきたようです。

 

{4B6C0E47-3B8D-44BD-BE26-0391F69903C9}

減っていなかったので、

 

ゆうがた菓子類を食べていたのでしょう。

 

 

ごく普通の塩漬けされた

 

懐かしいの味 カブきゅうり

 
 
ゆうべはなんとなく カレーライス のような気が
 
していたのですが、外してしまいました。
 
 
そして今日のお弁当
 
押しつぶされるように詰められたびっくり
 
{6F63CA9B-97E9-48E9-AC55-779CF7F8035D}

きのうの半額セールで
 
冷食、買いだめしてきたのでしょう。
 
詳細は
 

マルハニチロさんの 1袋4つ入りですが
 
牛乳1本分のカルシウム 
 
エビとチーズのグラタン!
 
{F9EC4A5D-29A0-4909-A51B-BEBAC0E37207}


 
テーブルマークさんの 赤穂の天塩が入った
 
自然解凍でOK!
 
国産若鳥の 塩から揚げ!
 
{5FB66DE8-C5E9-4EA4-80B8-2660433D3C8D}


 
どちらも個性のある味で
 
この組み合わせもベストかと思います。
 
 
冷食よ ありがとう!