でき合いのおかず!
 
ゆうべの晩ご飯は全て出来合いオカズ
 
出会い ならよかったのですが
 
買ってきた 出来合い のもの。
 
 
スタートから 漬け物 の話題になります。
 
パール のような 白い色 
 
カブに小さい貝柱が入っています。
 
買ってきたもので、なんのドレッシングか
 
分かりません サラダ🥗!
 
{C5B688AE-3F96-4A1C-A5D8-3EEA5D8CDAF3}

 
シャリっとした食感の キャベツ 
 
ごま油の効いた、野菜炒め!
 
さすがわ 某百貨店の食品売り場
 
家では食べれぬ 品のある味。
 
{075E9DD1-6C67-4CF9-A038-B359C5AF3F52}

 
この時期、こまめにでてくる タマネギスライス!
 
お決まりの ミツカンの  ポン酢!
 
{1064C0D9-0155-4BF2-B83D-FD4356A2B7EF}

普段は こってり 脂がのっている トンカツ なのですが、
 
珍しく 上品な 脂身の少ない  ブタ🐷ヒレカツ!
 
と、コロッケの揚げもの
 
{085A4357-FB81-428E-9F46-C013F220FDC6}

だいだいろに近いコロモの色
 
ヒレカツのみ ブルドックソース がかかります。
 
 
真っ赤なパプリカ と つやつや光ったピーマン!
 
トウガラシ🌶のように辛いのか?
 
そんなはずはありません。
 
チンジャオロース!
 
{FB0A3815-30E1-4297-9585-23F30F51B722}

 
すでに
 
韓流 
 
青い海の伝説 が 最終話!
 
メイクを落とすと真っ赤なほっぺ 
 
カミさんと娘が集中してみています。
 
肌が白いと目立つんですかねェー
 
たまげた ホッペ!
 
 
このスキに、いっぱい食べないと。
 
 
本日のお弁当   🍙🍱 はいかに!
 
 
{D8276340-1F7F-4883-974B-CF8287D6E0C3}
 
ごく普通のお弁当で、残りものはなにも
 
はいっていませんでした。
 
やっぱり普通が一番ということですね。
 
ごちそうさまでした。