味が濃いめの夕食

 

ただいま、帰ってまいりました。

 
きのう一枚めの画像 上空からとらえました。
 
{8C635EBF-0CFE-4B7C-92DD-DEC133709446}

スタートは 新緑の深い緑いろの
 
ニラをたっぷり使った ニラ玉に、
 
魚肉ソーセージを炒めたもの。
 
なぜか懐かしく  少年のころを思い出させてくれる
 
魚肉ソーセージ!
 
 
味付けはいつもの カマダだし醤油!
 
{9C61ECE7-1A05-406A-B49F-F537407DA173}

 
みょうがと生姜が相性バッチリの
 
ナスの煮浸し!
 
{C97D82EF-2CBC-41C3-BE40-A24195DEA663}

 
すこし寒かったせいか、季節はずれの
 
けんちん汁!
 
{0A0C4E02-4EED-4424-BC19-805BA3E30795}
 
春ダイコン、少々濃い味になってしまいましたが
 
これがおいしいのです。
 
血圧高めの方は控えましょう。
 
 
ミツカンポン酢がベストマッチな
 
スライスしたタマネギに、カツブシかけて
 
血液サラサラ!
 
{25E25E6D-C944-4B50-835B-5723AF0AAFC4}
 
頭もサラサラ!
 
{2D6BA9BE-662A-4928-B7E9-06381D299646}

とつぜん変な画像をお見せしてしまいまして
 
申し訳ございません。
 
食欲がなくなってしまいますよね。
 
 
私の仕事仲間の方なのですが
 
どうしても出演したいということで
 
後ろから頭を撮らせていただきました。
 
 
そう彼のデビュー作!タイトル
 
血液サラサラ! 頭もサラサラ!
 
 
ありがとうございました。