すこし憂うつな帰宅
 
夕べはまた帰りがおそくなってしまいましたが
 
まだ食べずに待っていてくれました。
 
カミさんと娘は
 
韓流  青い海の伝説  17話を見ながら
 
熱くなっていました。
 
 
テレビでやっていたのを、毎日撮っては
 
晩ごはんの時に夢中で見ています。
 
 
あれッ 最近みたような?
 
ハイ!きのうのお弁当の残り🍱オカズでした。
 
ずいぶん多めに作っておいたみたいです。
 
{1C08EE62-AA00-4E6B-8F0A-0060CFD1F3E4}
 
 
あまりお見せしたくはなかったのですが、
 
きのうのお弁当であったばかりなのに
 
やはりまた出ました、たけのこ!
 
これも大量に製造されていたのでしょう。
 
{EA66267C-6B96-4361-839E-095621E1ECFA}
 
前日の夜から数え3度目の タケノコ
 
これもまた、運命なのか!
 
まだ しばらく続きそうですネ。ガーン
 
 
なんとか気を取り戻して
 
おかずとはいえませんが
 
いぶした香りが妙に食欲をそそってしまう
 
セブンの  くん製 フランク  
 
{C1EF229D-C3FB-41A7-8046-EF3F6CAA17B4}
 
ケチャップマスタード
 
実にいいコントラスト!
 
 
きつね色から焦げめをつけて
 
新しめのフライパンだと油も水もいらないという
 
冷食 大阪王将ギョウザ
 
みただけでハラがへってきますね。
 
 
{F59FA087-86A3-4DF1-A8D3-02146D6AE3F4}


 
{42932BF6-A91D-46D5-BCB3-6E3236641A85}

いきなり、ゲップしながらもひたすら食べ続ける
 
カミさんを横目に
 
一生懸命、ゴハンを食べる自分がいました。
 
 
はたして、本日のお弁当は
 
なんとかタケノコをかわし普通のお弁当
 
{8493E1D1-E713-4BCC-B49B-2601B6DEDDE9}


まだ残っていたはずですが
 
タスカッタ!