今年2回目のブルームーン

 
今月きょうが2回目となる
 
ブルームーン
 
今年は1月にも2度満月がありました。
 
今月も3月2日に続き今夜も満月
 
そして私の地域では本日、桜 
 
全開に咲き誇っています。
 
いつもの年よりも 花びら が多いように
 
感じました。
 
 
ブルームーン満開の桜
 
こんな年めったにありませんよ
 
みなさんも今宵の満月に願いをこめましょう
 
今以上に幸せになれるかもしれません!
 
 
ということで昨日の晩ご飯です。
 
なぜかきのうはご飯を炊かなかったみたいで
 
銀だこの タコ焼き が出てきました。
 
満月 をおもわせるような タコ焼き
 
 
{01D7115E-42E2-4F7C-9A67-7BF494CF4F6B}

 
 
満開のさくらいろ した   エンガワ の刺身
 
{BD8CEC0C-08E2-4FA6-B692-008D1D2A6EE2}

 
ごはんの代わりに モスバーガー でした。
 
{688A44B5-AFBB-4480-934D-DC490A9BDC65}

たまにこういった意味のわからない
 
組み合わせもいいですね!
 
 
年度末 ということもあり
 
超多忙な一日だった方も多かったはずです。
 
あすから4月、何か新しいことに挑戦すると
 
いいかもしれませんね。
 
 
わたしもこれから外に出て
 
お月さんに何か願いを
 
と思っております。
 
 
{3B84F2F0-2CDD-4699-8F80-FBBE7F0AA20B}