久々に作ったホイル焼き

 

しばらくのあいだ永い眠りについておりました

 

桜の開花 とともによみがえったのか!    

 

    ギンダラのホイル焼き


{D2949288-8B62-4FD5-8692-C2D3DBB52C62}


つい先日、嫁に行った娘たちが遊びに

 

きていた時にこの ギンダラのホイル焼き 

 

の話題が出ておりました。

 

おかあさん 最近 ホイル焼き でないね?

 

私は黙って聞いておりました。

 

 

かすかな記憶をよみがえらせたのか

 

何年振りかの ホイル焼き

 

というよりも オーブンが壊れてしまって

 

いて、そのまま。

 

やっと買えた オーブンレンジ 新品!

 

 

ギンダラののうえに タマネギ をのせ

 

さらに とろ~りチーズ をのせて

 

新品のオーブンレンジで

 

まつこと 17 分 出来上がり~!びっくり

 


さっぱりした塩味の やき鳥 なんこつ


 

{A50D8546-FF64-4B09-AABB-9936AD13DD3C}


さらに塩コショウ!

 

 

前日からでている がんもどき!

 
きょうは食いかけではなかった!
 
味付けは、キッコーマン醤油 と砂糖
 
うまい!よく頑張ったね!
 
 
明日は今月2回目となる 満月 ブルームーン!
 
桜も満開 なっている地域もあるようです。
 
年度末で週末桜が満開ブルームーン!
 
何やらすごいことが起こりそうですよ!
 
 
そして今夜の 金スマ    
 
あの XJapan の YOSHIKI さんが
 
出演するようです。
 
私はデビュー当初からの大ファンでして
 
 
ファンの皆様はテレビの前で待機です!