いしやまりえさんとオリーブのショップ | フランス額装、アトリエ・オリーブのブログ

フランス額装、アトリエ・オリーブのブログ

フランス額装のアトリエ・オリーブブログです。

額装や額縁の事、西洋美術の事、アートの事、フランスでの事、 猫についてなどを書きます。

昨日、千葉県松戸市八ケ崎にある
うぽぽさんにて、
アーティストいしやまりえさんのpop-up
ショップとフランス額装アトリエ・オリーブの
ショップを開催しました。

いしやまりえさんの商品です。


クラフト品が中心です。

私も2点購入しました。



額縁製作に使います。

アトリエ・オリーブでは、
箔貼りの小さい額縁等をご紹介させて頂き
ました。



いしやまりえさんの作品のポストカードです。




真鍮箔仕上げ。







2点は銀箔仕上げです。

木地に下地を塗り、箔貼りで仕上げました。

あまり額縁の製作はしていなかったのですが、
これからは、時間を見つけて作っていきたいと思います。

うぽぽさんで開催中の
夢のたねまき展'vol2は、8月17日まで
お休みです。
18日より開催致します。
皆様のご来場、心よりお待ち致しております。

うぽぽ
千葉県松戸市八ケ崎7ー21−1 8LAB内
am10:30〜pm16:00