こんばんは!えのさんです(^^)

今日本屋で雑誌を立ち読みして見つけたんですが、AKBメンバーの映画出演情報が書かれたページを見つけました!


やっぱり、片山陽加でしょ!-2011091612550000.jpg


選抜メンバー以外にも結構出演してるのがわかります(^-^;

武蔵野線の姉妹になかやんとちぃちゃんが出演予定になってたので調べました!

なかやん姉妹の妹役で主役級なんですね(;o;)

2011年秋公開予定になってたんですが、なかやん撮影に入ってる気配ないですよね?

気になりますが誰が情報持ってますか?



後一つ、はーちゃんなんで載ってないの?

撮影も終了してるのに…(T-T)