こんにちは!えのさんです(^^)

今日は町のお祭りに参加しました。

ステージ上で地元の歌い手さんや、モノマネ芸人さんなどが来て、地元の牛肉を炭火焼きで食べるイベントです(^-^)


やっぱり、片山陽加でしょ!-2011071010570000.jpg


やっぱり、片山陽加でしょ!-2011071011480000.jpg


やっぱり、片山陽加でしょ!-2011071011440000.jpg


地元の歌手さんは、キングレコードからCDを出してるんですが、実はお隣に住んでるです(笑)

よさこいソーランも地元のチームがあります(^^)v



やっぱり、片山陽加でしょ!-2011071011210000.jpg


娘と地元空港のマスコットキャラクターです(^^)


そして最後にサプライズがありました!

それはこれです(^-^)/




やっぱり、片山陽加でしょ!-2011071014330000.jpg


最後の抽選会で娘がテレビを当てました(;o;)

当たったのは凄く嬉しいのですが、置く場所がないので少し困ってます(^_^;)

以上、お祭りレポートでした(^^ゞ