眠いですが、忘れないうちに書きます。

ラジオなんですが、アニメ&ゲーム系のラジオでした(>_<)

始まって二分くらいで、アルバム曲、イイカゲンのススメが流れました(^^)

で、そのあとにはーちゃんのコメントが流れる感じでした!

アルバムの発売、曲の紹介などの話、そしてユメスポキッズの仕事で札幌に来ている話をしてました!


お昼にスープカレーを食べ、夜は海鮮丼が食べられるらしく楽しみにしてる様子(^^;

最後に北海道の名物、室蘭焼き鳥、帯広の豚丼なども食べてみたいと、北海道にはまた来る予定ですと言ってました(^O^)

以上、1分間くらいの出演でした(;o;)

安田くん関係ないし、コメントのみで少し拍子抜けしました(^^;

まあ、はーちゃんがまた北海道に来る感じなんで、その事だけは嬉しく受け止めました(^^)/


たいしたレポ出来ませんでしたが、初レポ終了ですm(__)m


では、おやすみなさいzzz