本日も元気に!

 

image

 

新しい生徒さんも増えました!

 

昨日も無料体験前の面談!

 

本日もお問合せ頂きました!

 

image

 

とてもいい新学期のスタート。

 

image

 

この勢いで1年進んでいきたいですね!(笑)爆  笑爆  笑

 

 

 

 

新入塾生を募集しております!

対象:小学生・中学生・高校生

本気で努力のできる生徒さん募集中です!炎

 

お問合せ

  ↓

体験授業前の面談

  ↓

体験授業受講

  ↓

ご検討いただく

 

という流れです。

 

今なら比較的、曜日・時間帯を選択していただけます!

 

 ☆月の教室開放カレンダー☆

 

本気の学習塾
 スタートアップ!
  名古屋市緑区滝ノ水1丁目2613番地
  アイレッジ滝ノ水 3階・2階

  
TEL:052-896-2576 
  ☆受付・個別指導⇒3階A号室
  ☆集団授業教室・自習室⇒2階B号室