本日もお昼の時間に、無料体験授業前の面談!


生徒の保護者様からのご紹介もあって非常にスムーズ!


来週から体験授業!


頑張りましょう!


今週、体験授業が5件もあります笑い泣き


ありがとうございます

ありがとうございます!





そしてあっという間に公立高校入試の前日。

何年やっても落ち着かない。

ソワソワ
 ソワソワ
  ソワソワ
   ざわわざわわ
    ソワワソワワ

します笑


もう教えられることは教え切ったし、悔いのないように戦ってきてほしい!

それだけでなんですけどね、、、

あぁ心配!えーん


昨年末に不幸もあって初詣も行ってないので、
四十九日も終わったし、
明日は塾に来る前に岩津天満宮にお詣りでも行こうかなぁ。

やっぱりソワソワする。

うん

でも大丈夫!
みんなのことを信じてるよ!チュー爆笑


がんばれ!



 

 

 ☆月の教室開放カレンダー☆ 

 

本気の学習塾
 スタートアップ!
  名古屋市緑区滝ノ水1丁目2613番地
  アイレッジ滝ノ水 3階・2階

  
TEL:052-896-2576 
  ☆受付・個別指導⇒3階A号室
  ☆集団授業教室・自習室⇒2階B号室