師走でごわす。

 

最近、ブログをアップしていなかったので、五月雨的に。

 

まず、

 

image

 

2階の自習室用に空気清浄機を買いました。

 

いいやつです(笑) 高い!(笑)

 

 

そして、

 

image

 

卒業生・・・じゃないな、現塾性のお姉さんで、教え子の子から、修学旅行のお土産!

 

もみじまんじゅう。

 

大好き。ありがとう!

 

からの、

 

image

 

毎週日曜日は対策特訓です。

 

毎週のテストで不合格者がいたこと、ギリギリ温情で不合格を回避したのに余裕ぶっこいている生徒がいたので、

 

終盤、40分くらい説教・・・お話でした

 

たかが小テスト合格できないやつが、

高校入試合格できるわけねぇだろうが!ムカムカハッ

 

という感じの内容です(笑)

 

 

からの、

 

学校推薦で大学に合格した保護者の方からお礼をいただきました!

 

image

 

おめでとうございます!ありがとうございます!

 

小論文、役に立ってよかったです!

 

 

からの、最後は、

 

小学3年生が折り紙で作った、煉獄さん!

 

image

 

かっこいい~炎炎

 

 

と、バタバタしながら、元気一杯やってます(笑)

 

今週の日曜も対策特訓だ!頑張りまーす!チョキ

 

 

 ☆月の教室開放カレンダー☆

 

本気の学習塾
 スタートアップ!
  名古屋市緑区滝ノ水1丁目2613番地
  アイレッジ滝ノ水 3階・2階

  
TEL:052-896-2576 
  ☆受付・個別指導⇒3階A号室
  ☆集団授業教室・自習室⇒2階B号室

 

image