テスト後の通常授業。

 

テストはちょっとだけ帰ってきた模様。

 

平均点+20点以上をとってきた生徒、

5教科合計430点越えの生徒・・・

 

まだまだ一部とはいえ、なかなか順調です爆  笑

 

と、いいつつも伸び悩んでいる生徒も。ゲッソリ

 

授業後に、先生同士で情報交換や対策を練っています。

 

まだまだやれることはあるので、どんどんやっていこう!

 

点数が出そろうのが楽しみです。

 

そしてうまくいかなかった生徒をしっかりと立て直すのも、それはそれで楽しいのです!

 

頑張ろうぜ!

 

 

お土産いただきました!

 

image

 

受験で行った東京のお土産、ごまたまご!

これ大好き!ありがとう!

 

 

そして、

image

 

牛乳サブレ!サクサクでおいしかったです照れ

ありがとう!

 

出先でわざわざ塾のこと考えてくれるなんて、なんていい生徒たちだ・・・!

 

 

 ☆月の教室開放カレンダー☆

 

本気の学習塾
 スタートアップ!
  名古屋市緑区滝ノ水1丁目2613番地
  アイレッジ滝ノ水 3階・2階

  
TEL:052-896-2576 
  ☆受付・個別指導⇒3階A号室
  ☆集団授業教室・自習室⇒2階B号室