2024年夏合宿4日目 | 学習院大学硬式野球部

学習院大学硬式野球部

学習院大学硬式野球部の練習の様子や雰囲気を感じてくれたら嬉しいです。マネージャーが日々更新していきます。

こんばんは🌟


夏季合宿4日目が終了しました!

本日は協和球場にて、岩手大学さんとの、ノースアジア大学グラウンドにてノースアジア大学さんとの夏季オープン戦が行われました!!


結果は

岩手大学 4-11 学習院大学

学習院大学 5-4 ノースアジア大学

と2試合とも勝利することができました🙌






岩手大学さんからお菓子をいただきました。ありがとうございます🙇‍♀️




志茂選手④のご家族からゼリーとレモンの差し入れをいただきました。ありがとうございます🙇‍♀️






宿泊先のユメリアの管理人さんから焼き菓子とバナナの差し入れをいただきました。ありがとうございます🙇‍♀️




残り2日と夏合宿も終盤になりましたが、最後まで全力で頑張って参ります💪


引き続き応援の程よろしくお願いいたします。


2マネ、ちなつ