夏季オープン戦 vs獨協埼玉高校 | 学習院大学硬式野球部

学習院大学硬式野球部

学習院大学硬式野球部の練習の様子や雰囲気を感じてくれたら嬉しいです。マネージャーが日々更新していきます。

こんばんは! 


本日は獨協埼玉高校グラウンドにて、獨協埼玉高校さんとの夏季オープン戦が2試合行われました! 


結果は... 

1試合目 学習院大学 3-3 獨協埼玉高校

2試合目 獨協埼玉高校 4-11 学習院大学

と1勝1分けでした。





1試合目は引き分けという結果となりましたが、2試合目は打線が繫がり、多くの選手の活躍を見ることができました!
本日は蒸し暑い中でしたが、高校生に刺激をもらい良い1日になりました✨


引き続きご声援の程よろしくお願いいたします。 


 1マネ、えみか