春季オープン戦 vs 鶴見大学 | 学習院大学硬式野球部

学習院大学硬式野球部

学習院大学硬式野球部の練習の様子や雰囲気を感じてくれたら嬉しいです。マネージャーが日々更新していきます。

こんにちは!


本日は鶴見大学グラウンドにて、鶴見大学さんとの春季オープン戦が2試合行われました!



結果は...


1試合目 鶴見大学 3-3 学習院大学

2試合目 学習院大学 22-9 鶴見大学 (7イニング)


と一勝一分けでした!!


1試合目は相手投手の力投もあり抑えられましたが、2試合目は打線が爆発し大勝利を収めることができました!


本日は春季リーグ戦前最後のオープン戦でした!この試合の反省をリーグ戦で活かせるように頑張ります!


引き続きご声援の程、宜しくお願い致します。


1マネ、なづな