10月8日 秋季リーグ戦 vs東京農業大学 第2回戦 | 学習院大学硬式野球部

学習院大学硬式野球部

学習院大学硬式野球部の練習の様子や雰囲気を感じてくれたら嬉しいです。マネージャーが日々更新していきます。

こんにちは!


本日は東京農業大学グラウンドにて、東京農業大学さんとの秋季リーグ戦第2回戦が行われました!


結果は

 000 010 000 | 1

 000 000 000 | 0


と残念ながら負けてしまいました😢



1回裏、1死無塁の場面で2番杉本選手④がレフトへのヒットを放ちますが、惜しくも得点には繋がりませんでした。



↑杉本選手④


1点を追いかける5回裏、先頭打者の8番行則選手②がライトへのヒットを放ちます❗️直後に9番神谷選手②の犠打により12塁となりますが、同点に追いつくことはできませんでした😭



↑行則選手②

何とか追いつきたい8回裏、ここで1番新井(圭)選手③がライトへのヒットを放ちます❗️続いて2番杉本選手④がこの試合2回目のレフトへのヒットを放ちます❗️良い流れのまま3番飯塚選手②の犠打により12,3塁と得点のチャンスを掴みますしかし、この後うまく打線をつなげることができず相手に追いつくチャンスを逃してしまいました。



↑新井(圭)選手③


9回には代打で入った7番小澤選手②がセカンドへの内野安打を放ちサヨナラ勝ちの期待が膨らむも、相手投手から点を取ることができず無得点でゲームセットとなってしまいました😭



↑小澤選手②


本日完投をした由良投手④は相手の強い打線に負けない素晴らしい投球でこの試合を最小失点に抑えました👏



↑由良投手④


本日の試合は、ヒットが出ていたものの相手に追いつくことができず悔しい一戦となりました。次の試合までの期間でさらにレベルアップできるよう、チーム一丸となって練習に取り組んで参ります💪


次回の試合は

10/28() vs 成蹊大学第1回戦9:00PB

@ゼットエーボールパーク

有料有観客試合


引き続き、ご声援の程宜しくお願い致します。


1マネ、ちなつ