5月28日 春季リーグ戦 vs帝京平成大学 第2回戦 | 学習院大学硬式野球部

学習院大学硬式野球部

学習院大学硬式野球部の練習の様子や雰囲気を感じてくれたら嬉しいです。マネージャーが日々更新していきます。

こんばんは!


本日は、本院グラウンドにて、帝京平成大学さんとの春季リーグ戦第2回戦が行われました!


結果は


 000 000 000 0

 000 000 02× 2


と、惜しくも敗北してしまいました🥲


2回表、6番葛葉選手③がライトへのツーベースヒットを放ち、12塁のチャンスを作りますが、後が続かず、得点には繋がりませんでした🥲



葛葉選手③


続く3回表、1番山口選手②、2番飯塚選手②、3番神谷選手②が3者連続四球で出塁し、1死満塁の状況を作りますが、相手投手の好投に阻まれてしまいました😢


そして、8回表1番山口選手②がセンターへのヒット、2番飯塚選手②がキャッチャーの捕球エラーで出塁し、無死12塁としますが、残念ながら無得点で終わってしまいました。



山口選手②


本日先発の大薗投手③は、6回を無失点に抑える素晴らしいピッチングを披露しました😄バトンを受け取った出原投手①は、公式戦初登板にも関わらず、ピンチを最小失点で抑える堂々とした投球を魅せました!



大薗投手③



出原投手①


本日の試合は、得点のチャンスを数多く作ったものの、チャンスを掴みきれず、勝利には繋がりませんでした。


この試合を持ちまして、2023年の春季リーグ戦全日程が終了致しました。たくさんのご声援ありがとうございました。


この度、初めてブログを書かせていただきました、1マネの齋藤小那実です。今後ともよろしくお願い致します。


引き続き、ご声援の程宜しくお願い致します。


1マネ、こなみ