こんばんは、学習院大学硬式野球部1年マネージャーの鈴木悠花です!
本日の練習は、紅白戦を行いました!
ここ二週間毎日、
普段より一時間程長い練習メニューだったからか、選手はとてもボコボコ打っていました(o゚▽゚)
みなさんとってもかっこよかったです!
私個人的には、
公式のスコアを書かせていただいたのですが、
今まで曖昧に書いていた所をたくさん教えていただいてとっても中身の濃い一日となりました(*゚▽゚)ノ
早く、引退してしまったあかねさんみたいな何でもこなせるマネージャーになりたいです!
今日は、一年生投手が
たくさん投げていました!




一年生ピッチャーは、なんと!!!!
10人もいるチームなので
今後に期待大ですねヾ(@^▽^@)ノ
そしてなんといっても今日は、
バッティングがすごかったです(o゚▽゚)
出る人出る人みなさん
打っていて5回までで2時間半も
使ってしまう程でした(^O^)/
結果は10対10の同点でした!
今日は、ピッチャーにとってはたくさん課題が見つかった試合でしたし、バッティングは、とても良い自信に繋がったのではないかと思います!
春季リーグ戦に向けてこれからもっともっと頑張っていただきたいです!
頑張っていただけるような環境作りに誠心誠意私達も尽くしていけたらと思うばかりです。
至らない点ばかりですが、一日一日を大切にすくすく成長していけたらと思っております!
また寒くなってきました!
硬式野球部でもノロウイルスや胃腸炎などが流行しております!
くれぐれも風邪には十分注意しましょうね(o゚▽゚)!
明日も紅白戦という事で、明日もまた頑張りましょう!!!
では、失礼致します。