1年生にブログを書いてもらおう⑥ | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんにちは〜!
1年プレイヤーの有賀淳之介です。
まずは受験生の皆さん、試験お疲れ様でした!(まだ終わってなかったらすいません💦)



では早速、自分が水球部に入部した経緯を話したいと思います。
このコロナ禍でただでさえ外に出にくい環境😢
元々インドアな自分は、特に何もない日々を過ごすことを回避するため、何かしらの部活には入ろうと決めていました。そこで、マイナーで大学から始める人がほとんどの水球部に入りました!こんな感じで結構アバウトです(多分他の僕の同期達もこんな理由なんじゃない?)



大学で何やろうか迷ってる人、気軽にプールへ足を運んでみては?



話変わりますが最近はローソンのコンビニスイーツを手当たり次第に食べるのはまってます!今のところ一番美味しかったどら焼き紹介します!

水球はまだ下手ですが、少しずつでも上手くなっていけるように、これからも練習に取り組もうと思います!
ではではこの辺で👋