新入生紹介⑥ | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

お久しぶりです!

2年のももなです🙋‍♀️


先日プール締めをしてしまったのですが、11月に新しいマネージャーが入部してくれたので紹介したいと思います🐥❣️





名前船越彩希

学部学科経済学部経営学科

出身校検見川高校

抱負いつか先輩方のようにかっこよく笛を吹けるように頑張ります!!


1年生のさきちゃんです🧚‍♀️💖ここからはかわいいさきちゃんの写真を👀





ディズニーのさきちゃん
🐯💖


日傘をさすさきちゃん




さきちゃんと、、ゴリラ🦍😳





さきちゃんのほっぺたすごくないですか!!🥺

ここまで伸びるなんてよっぽどモチモチ、、うらやましい🤦‍♀️💖


そして最後に!



さきちゃんとりこちゃん、1女の2人です😚💖



今年は例年通り新歓が出来ない中、マネージャーが2人も入ってくれてとても有り難いです🙇‍♀️



プール締めとなってしまいましたが、3月のプール開きにむけて今後も頑張っていきたいと思います!



今回はこの辺りで終わりとさせていただきます🙏

12月中旬となり寒くなってきましたので、体調にはお気をつけてください☺️




2年 ももな