水球部の春休み | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんにちは!🌸

4年主務のゆりかです(*´`*)


今回は【水球部の春休み】についてお伝えしていこうと思います〜


水球部の春休みの主なイベントは合宿と卒業式です!

まずは合宿についてお話しします☺️


1週間大学プールで合宿します🤽‍♂️

基本的には午前と午後に練習が分かれています〜朝から晩まで一日中一緒にいます!家族よりも長い時間いるんじゃないかなって思ったりします(笑)そのくらい長い時間ずっと一緒にいるのでみんなの仲を深められる所がいいなぁって思います😎

合宿中は"水球のことだけ"を考えることができるのでプレイヤーもマネージャーもパワーアップできます!💪もちろん辛い時や大変なことは沢山あるけど終わった時の達成感は半端ないです!!(笑)

合宿中にアイスやお菓子を食べたり夜食を買ったりするのも楽しみです、、🙊




合宿中ももなとはるかとタピオカアイスにハマってました!笑



個人的にめっちゃ好きな写真です(笑)

3年の池田と4年のしゅん



次に卒業式について🌸

卒業式の日は4年生さんのことを出迎えて写真をたくさん撮ります!プールに行って撮ったり〜花道で撮ったり〜マネージャーさんが袴をきて、プレイヤーさんはスーツ!!!めちゃくちゃ可愛いしカッコいいです、、

4年生さんが卒業するのは悲しいですが、社会人になってからもご飯に行ったり飲みに行ったりしてくれる先輩方はずっと大好きです!!




卒2のマネージャーさん達です🥺可愛すぎる、、



全員は写ってないけどプレーヤーさんもスーツ着ててカッコいい姿が伝わると思います😳


以上2つの大きなイベントが春休みにあります!最高学年になった今、辛いことも楽しいことも一緒に過ごしてきた水球部との時間は大学生活において宝物になっていると実感します〜


少し長くなっちゃったかもしれませんが、ここまで読んでくださりありがとうございました☺︎水球部の雰囲気を知っていただけたら嬉しいです!!


少しでも興味がある方は待ってます〜🌸

一緒に楽しく充実する大学生活を送りましょ🤽‍♂️✨


次回は我らが主将ゆうたです〜!お楽しみに😏!!


4女 ゆりか