新コーチ紹介! | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんにちは!
2女のみさこです!
今日は新コーチの山脇さんについてご紹介したいと思います!

山脇さんは日大ご出身で現在三建30clubに所属されています!日本選手権などでご活躍されているすごい方なんです🤽🏻‍♂️



そんな山脇さんにインタビューしてみました!

🙋🏻‍♀️ 水球との出会いは?
プールとボールが僕を待ってた!

🙋🏻‍♀️水球の魅力とは?
汗をかいてもベトベトしない!

🙋🏻‍♀️山脇さんにとって水球とは?
水の中の球技

🙋🏻‍♀️学習院水球部に一言!
がんばろ

ちょっとテキトーな感じが否めませんが、山脇さんなのでおっけーですね!



プレーヤーや私たちマネージャーにもいつも優しくたくさんのことを教えてくだいます!かっこよくて優しいすごいコーチです🤤

これからもよろしくお願いします!



次回は
3年生のアメリカ帰りのビッグなおださんです!
お楽しみに!