9・10月のバースデー | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは〜‼️


寒くなりましたねえ。。
やっと履物が安定してきました、、!


今年から2014年度にも行っていた、誕生日企画を始めたいと思います!!🎂


今回は、誕生日の月の人に
①個人的な目標(部活以外で可)
②欲しいもの
③〜のことどう思う?


という質問を投げかけます!
〜は水球部の人です!


皆自分のことが書かれているかもしれないので、チェックしてみてね!
また、これを機にうちの部活の仲良しさを見ていただければと思います!


では、9月と10月の誕生日の方々です!

{DA431CD1-A60F-4805-AEDF-759794FB97D7}

↑次から写真ちゃんと撮りますゴメンナサイ


とみまる(10月)
①個人的な黙秘
→ちゃんと手帳に予定が書けるようになる、いつも1ヶ月書いたら飽きてしまうので、
②欲しいもの
→クロスバイク
小学生の頃はままチャリに憧れてましたが、今はこれ。あと、リーダーシップ。
③おちのことどう思う?
→いつも雑に扱ってごめんねー、だからと言ってボディータッチやめてね

わろた。でもフェイスブックもツイッターも始めれたトミマルなので予定もきっと大丈夫でしょう。クロスバイクかっこいいね。笑 リーダーシップ築き上げようね。おち、ボディタッチはないわ〜。

おち(9月)
①個人的な目標
→とにかく単位取る
②欲しいもの
→もっと時間が欲しい
③とみのことどう思う?
→冨への気持ち?なんやかんや好きよ。(短いねって言ったところ長くなるらしいのでこれでって言われました。愛。)

おちよ、一緒に単位取得に励みましょう。あと時間を作れるといいね。作ったら何をするんだろうね。あと冨のこと好きだねやっぱり。

あかりん(10月)
①個人的な目標
→中学の頃に水球を始めてから、9年が経ちました。水球漬けの生活も残り一年になりましたが、悔いの残らないよう最後まで頑張りたいと思います☺︎
②欲しいもの
→オフ
③しょうたろうのことどう思う?
→先生と三人で仲良くしてる、童顔で人懐っこくてかわいい後輩です。ディーンフジオカに似てます。いつも慕ってくれてありがとう(^O^)これからもよろしく。

水球漬けの毎日を送るあかりんは大変だと思うけど、頑張って!見てる人は見てるよ!オフは頑張って作ってね笑しょうたろう、お前愛されてるな。

ぴろきん(9月)
①個人的な目標
→胸筋をつけたい!
②欲しいもの
→オフ
③イナムラのことどう思う?
→いなむは遠くから来てて大変だと思うけどちゃんと自分の仕事こなしてるからすごいと思う。頑張りすぎてぶっ倒れないようにとにかく体調だけは気をつけて欲しいと切に思います。

胸筋ガンバロ!胸筋あるだけで本当かっこよくなるよ!笑 あとオフってあかりんと同じで笑いました。あとやはりイナムラと仲良しなぴろきんはイナムラをよくわかってるね!これでまたスタンプもらえるね!笑





以上9月と10月の誕生日の方々でした!
とみまる、みんなオフが欲しいそうな笑
頑張って水球しよ〜〜〜!


次回は11月で〜!
バ〜イ!

3女
さほきち