入部宣言!!!! | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。



どーも!2男のまつけんです!


僕もついに2男になりました!!!


しかし、、、
きっと精神年齢は1番後輩ですね笑笑


新歓期間ですが、


みんなで準備したり
朝早く集まったり
寒い中プール入ったり
必死に呼び込みしたり、、、



と頑張ってきました!


そして今日ついにたくさんの後輩が入部宣言してくれました!!!!


何人なのかはちょっと多すぎて忘れてしまいました笑笑


新歓中に
「水球ってどんなスポーツですか?」
と聞かれたときのために


まつけんスーパープレー集を作っておいたのに
内部生ばっか担当で見せる機会がなかなかなかったのがほんとに残念です笑


気になった人は声をかけてください!よろしくお願いします!!!



これから水球していくのがすごい楽しみです。



明日は早く起きなくてすみそうなので
ゆっくり寝られそうです。
いい夢が見れそうですね!!


おやすみなさーい!