新歓2日目!嬉しい報告! | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。



こんばんは!

2女になりました!
なつきです*\(^o^)/*




2女って自分で言うと
なんだかくすぐったいですね笑


入部してはや一年、
私もついに先輩になってしまったわけですが

なつきさん
なっちゃんさん

って既に何人かの1年生に呼ばれています!!


とってもとっても嬉し恥ずかしいです笑





遅くなりましたが
あらためて、、


新入生の皆さま、

🌸🌸ご入学おめでとうございます🌸🌸




今日は新歓2日目ということで

プールにて新歓試合を行いました!




{A31D4772-5F78-4D98-9A38-C5CECBA7BD9C:01}



見に来てくれた新入生、
参加してくださったOBさん、

本当にありがとうございました!!







さて、

このブログのタイトルにもありますが、






なんと!!




入部を決めてくれた新入生が出ましたー!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






しかも3人もです!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







声をかけてもスルーされたり、
冷たくあしらわれたり、、

新歓で心がぽっきぽきに折れていた私ですが
すっかり元気になりました!(*^^*)


本当に本当に嬉しいです!!

後輩ができるのって
こんなに嬉しいんですね!





{B9F27037-FC94-4294-94AE-1C026525217E:01}


さっそくプールにも入ってくれましたよー!





ということで

明日からも引き続き新歓頑張ります!



沢山の新入生の皆さまが
水球に興味を持ってくれることを
願っています!


水球部に少しでも興味がありましたら
ぜひ黎明414まで!


お待ちしています(^-^)/



{0E9550D6-BAAE-4879-9E00-BC3A62C1AD65:01}

このジャージが目印です!



以上、新2女のなつきでした♡




【Twitter】
アドレス:https://mobile.twitter.com/GakushuinWP

【ホームページ】
アドレス:http://gwpc.jimdo.com/

【Facebook】
アドレス:https://www.facebook.com/gakushuinwp